フジモン、テレ朝・紀真耶アナにギリギリ発言 「抱きたいってこと」

若者向け情報番組『原宿アベニュー』の企画コーナー「女子力あっぷby.S」では、「浴衣デート」について特集。出演者であるFUJIWARAの藤本敏史(45)が際どい発言を放つと、紀真耶アナウンサー(テレビ朝日)が立腹した様子を見せた。

今回、浴衣デートに関する意識調査を行った同番組。「浴衣デートをした日に、相手に対して思うこと」についてアンケートを実施すると、多くの男性が「相手を帰らせたくない」と回答する一方で、女性たちからは「疲れてるから帰りたい」という声が多数上がり、男女で意識の違いがあることが判明した。

この結果を受け、「帰らせたくないってどういうこと?」と、いつもと変わらず“天然マイペースキャラクター”の紀アナ。「抱きたいってことやろね」と藤本があけっぴろげに解説すると、「そういうことは言っちゃいけない」と紀アナは頬を膨らませ、怒りを表現。そんな紀アナに、藤本は「ええ年して何を言ってるんや!」と一撃を食らわせた。

ちなみにこの日、新キャスターの入矢麻衣(23)は、「浴衣デートは憧れる。してみたい!」と話していた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:00〜19:20「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000