スピーワゴン・井戸田、生々しすぎる“最近のおっぱい事情”を明かして話題に

7月11日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、スピードワゴンの井戸田が、“最近のおっぱい事情”について赤裸々に告白。その内容が視聴者の間で話題となっている。

この日、番組ではスペシャル企画と銘打ち、各地域から選出された“おっぱい”の中から“日本一”を決める『真夏のオッパイ甲子園』のコーナーが行われたこともあって、その番組冒頭、小沢から「潤さんは最近どうですか?おっぱい事情は?」と水を向けられると、「最近で…すか?」としばし考えた後で井戸田は、「…3日ぐらい前に、2モミぐらいしましたね」と、なんともリアリティ溢れる生々しい内容を告白。そのあまりにアッサリと語る彼の様子に、ネット上の視聴者からも多くの笑いが巻き起こるというひコマが。


無論、こうした 井戸田の答えを聞いた小沢は大喜び。こみ上げる笑いを押し殺すように「…最高です…最高です!」と絶賛し、すかさず「ちなみにそれはどこ代表の(おっぱいか)?」と訊ねたが、それを受けて井戸田は、小首を傾げつつ、「県、どうだったっけなー。関西の方だったと思うんすけど。すいません、しっかり聞いてないんです」と続け、さらなる笑いを誘うこととなった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000