AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』に活動再開したBiSが生登場 チクリメールも大募集

7月12日深夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』で、先頃、活動を再開したばかりの個性派アイドルグループ・“新生アイドル研究会”BiSがスタジオ生出演を果たすことを発表。アイドルファンの間で注目を集めている。

BiSといえば、2010年に「アイドルグループがやりたかった」というプー・ルイの意向が結実する形で結成されると、1stシングル『My Ixxx』の“メンバーのほぼ真っ裸MV”や、観客を巻き込んで、まさに“くんずほぐれつ”となるあまりに激しすぎるライブなど、それまでのアイドルにはなかった個性的な活動から注目を集めてシーンに旋風を巻き起こし、瞬く間に人気グループとして、磐石の地位を確立したが、その後、2014年に開催された横浜アリーナ公演をもって惜しまれつつ解散。

まさに伝説のグループと呼ぶに相応しく、そのファン層もまた、従来のアイドルファンのみならず、カルチャー系や音楽ファンなど、幅広いことでも知られているが、そんな彼女たちが先頃、再始動を発表。7月8日からは、オーディションで集めたという新メンバーで、7月19日放送予定の同番組の名物コーナー『矢口認定アイドルを探せ!!』への出演を果たすこととなる。

なお、番組では来週の放送に先駆け、「BiSのチクリ情報」として、この日の放送中から視聴者からの投稿を受付開始。「yaguchi-thenight@abema.tv」へのメールで募集中とのことなので、是非とも参加したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000