賞金1000万!『第2回坊主麻雀』に岡野がリベンジ参戦が決定

7月12日深夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』で、MCの矢口真里が藤田社長の番組出演についてコメント。その発言で相方・岡野を慌てさせた。

この日、番組内では、矢口の相棒をつとめている元・巨匠の岡野が来たる7月17日に放送されるという『帰れま10禁断の完全生中継SP』について、「私の尊敬する“生みの親”と言っても過言ではない藤田社長が…この藤田社長が出演される番組があるんで…」と、サイバーエージェントの藤田晋社長が出演するという告知を行った。

が、それを聞いた矢口は「藤田さん、最近タレント活動してるすか?露出が増えましたよね。出たいのかな?やっぱり」といきなりバッサリ。

それを受けた岡野も、ついつい「出たがり…なんですかね?」と続けてしまっ たが、これに対して矢口は「言い方ひどいよ!」と即座に突き放しつつ、手を叩いての大喜び。

そのため岡野は「違う!違う!本当に違う!今のは誘導したでしょ!?」「違う!違う!宣伝のために社長自ら出てくださってるんですから!…危ねー、そうなんですから」と慌てて言い訳コメントを連発するという展開に。


なお、この告知を行った後で、藤田社長が岡野に対して直々に送ってきたメールにより、自らが第二回の『坊主麻雀』に出演すること、そして、その際の賞金として、なんと1000万円もの大金が用意されているという話をサプライズ的に知らされた。

このところ、酷い金欠状態で「アイスの実しか食べない人」になっていると語った岡野が、「え、ホントに!?」「もうチャンス二度とないかと思ってた!」「めっちゃ嬉しい!」とガチすぎるリアクションで大喜びするというひと幕も。なお、こちらの番組についても、堀江貴文氏、高須克弥院長、藤田社長と、錚々たる顔ぶれが集う予定とのことなので、併せてチェックしたいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000