【セカオザ】スピードワゴン小沢、人気俳優・山崎賢人に大胆発言

7月11日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、スピードワゴンの小沢が、人気俳優・山崎賢人についてコメントした。

この日、井戸田は「出る映画はすべて当たる」と言われている人気俳優・山崎賢人と自身の番組で会ったと報告。「とてもピュア」と印象を語った。そして、小沢は「賢人、友達なのよ」と、意外にも山崎との交流があることを明かした。

井戸田に「なんで友達なの?」と不思議そうに問われると、小沢は「友達になるのに理由なんている?」と返した。

その上で、「ハッキリ言って申し訳ないけど、俺、昔“綾野剛のクリソツ芸人”言われてたじゃん?」という小沢は、山崎と自分のルックスについて、「…それで今、俺、山崎賢人に似てるって巷じゃ話題らしいよ?」と、“山崎&小沢似ている説”についてコメントした。そして、「俺から言わせると、あっちのオレに似ているんだ、って」と大胆宣言も。

なんとも言えない表情を浮かべて話を聞いていた井戸田だが、即座に「似てねーよ!」「格が違う」「モノが違う」と辛辣なツッコミをいれ、「山崎賢人がカレーなら小沢さんはドブ」だとした。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000