チュート徳井、福田の新妻について「指原より美人」「AKBに入ったら1位」

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(41)とHKT48の指原莉乃(23)が13日、スマホ連動型カーテン自動開閉機「めざましカーテン mornin’」の発表会に出席。同日放送のAbemaTV『芸能マル秘チャンネル』では、このイベントに行ってきた芸能リポーターのあべかすみ氏(56)が、そのもようを振り返った。

朝起こしてくれる女性はいないのかという質問に、「ホンマにいない。1年半くらい」という徳井。相方・福田充徳(40)が6月に一般女性(40)と結婚したことに触れられると、「(プロポーズを)一応考えて、言おうとしてはいたんやけど、なかなか言うタイミングがなくて、言えなかったらしいんですよ。で、せっかくやしということで、3人でいるときに『してみたら?』と言ったら、やった」と、その経緯を説明。

福田のプロポーズの言葉は、「人生80年とするならば、いま40歳で半分ですけど、残り半分の人生一緒に歩んでいきましょう」だったといい、「アホみたいな顔で言ってましたよ。それをスマホで動画を撮りながら、(自分も)泣きそうになった。(だって)2人とも泣いてるから!」と明かした。動画については「仕事が減ってきたら、その動画をYouTubeかなんかにどーんと上げて、ちょっとした話題づくりにしようと思ってます」と芸人らしくコメントした。

ちなみに奥さんは、徳井いわくかなりの美人で、福田のことを「福子」とよんでいるという。リポーターから、指原とどちらが美人かと聞かれると「福田の嫁」と答え「福田の嫁がAKBに入ったら1位」とコメントし、会場を湧かせていた。

仲が良いことで知られる徳井と福田だが、家に行くかどうか聞かれると、「いやそれは…。いやいやいや、新婚の家にはいけないですよ!」。ちょくちょく毒をはきながらも、相方思いらしい姿をみせていた。


 ©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000