永尾まりや 濃厚キスで話題になった「ラストキス」その後を語る

13日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、元AKBで女優の永尾まりや(22)が出演。6月に出演し、大きな話題となった深夜バラエティ番組「ラストキス〜最後にキスするデート」(TBSテレビ系)について振り返った。

「ラストキス~最後にキスするデート」 は、初対面の芸能人同士を1日デートさせ、その最後にはキスをさせるという番組。永尾は、モデルで俳優の小南光司(22)とグアムの恋人岬からデートをスタート。イルカウォッチング、夜景のきれいなレストランでのディナーなどで距離を縮め、最後は夜のプールというムード満点なシチュエーション。そこでのキスはかなり濃厚にみえたことから、ネット上でもファンが悶絶する事態となっていた。


海外での撮影ということもあり、当然この日は“お泊り”だったことが想像できるため、他の出演者たちよりもとりわけ注目を集めた永尾×小南。“その後”どうなったかについて、永尾は、「(これまでにも)確かにラストキスのことを結構きかれる」と認めながら、この日初めて口を開いた。


「普通に、ホテルは別に。ホテル自体が違うし…、あっでも、みんなで打ち上げで、夜ご飯はスタッフさん一同と食べました。(キスした後だと意識するかどうか?と聞かれて)特に…ちょっと離れてだったし、付き合っているんですかとか、どうなったんですかとか結構聞かれるんですけど、そういうことは、ないです」


照れ笑いを浮かべ、含みをもたせつつも、はっきりと「何もない」ことを強調した永尾。ファンにとっては一安心だが、“何かありそう”と思わせた永尾は、さすがの女優力!


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000