ウーマン村本は果たして投票に行ったのか? 『AbemaPrime』で結果とその真意語る

明日7月11日にオンエアされる「AbemaPrime」(AbemaTV)にて、先日の同番組内で「選挙投票にいったことがない」と告白し話題となった村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が、この度の参議院議員選挙で投票したのかが明らかになる。



番組では、「ニュース番組をやっていてそれはいかがなものなのか?」という視聴者の声が殺到したことを受け、「村本大輔を選挙に行かせよう!説得スペシャル」と題された特集も組まれた。彼は、オフィシャルTwitterに投開票が行われる前日「僕はいま徹夜で明日の参院選31人の候補者の顔と名前のマニュフェストを覚えてます。知らずに、とりあえず選挙にいき、とりあえず、知ってる有名人にいれて、結果、税金で湯河原にいかせたくないから。」と心情を吐露しているが、果たして投票所にいったのか。結果とその真意が気になる方は、ぜひ明日の放送をチェックしよう。


なお、特集コーナー「中2ニュース」では、今回の参議院議員選挙の選挙運動に密着取材を敢行。同コーナーでは、中2リポーターが、「どうして車から名前を連呼するんですか?」など、素朴な疑問を参院選候補者に投げかけ、ド直球すぎる質問からしか見えてこない「選挙運動の本質」に迫っていく。



また番組には、「やっちまったなぁーーー!!」でおなじみの、お笑いコンビ・クールポコ。がゲスト出演する。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000